Search This Blog

Monday, October 29, 2012

わたしのウイーケンド

わたしのウイーケンドいつもみっかです。でも、このウイーケンドはいつかです!

どうもあいがとう、Hurricane Sandy.


あらしはとてもわるいですがちょっとべんりです。たくさんべんきょうしかんですそしてわたしはともだちにりょうでえいがをみました!

おとといわたしはスパインごのクラスのがくせいにあるいてHarlemへりょこうをいきました。たくさんしゃしんをとります!わたしのともだちメリーさんおかあさんにHarlemへじでんしゃでいきました。


それから、いとこのけっこんしきいきました!I went to my cousin's wedding! とてもきれいですがおおきくありません。にぎやかなパーテイーですそしてりょうりはとてもおいしです。わたしはいもうとにダンスをしました。






これはわたしとははとおばさんです!












それから、きのう、いっしょにやきょうをみました。Go Giants! でもYankeesがすきです。






そしてともだちハケットさんにあいました。いっしょにひるごはんをたべました。おいしいタイりょうりたべました。それからにほんごをべんきょうしました。

きょうわたしはともだちにたくさんえいがをみました。Good Will Huntingはゆうめいなえいがですそしてとてもおもしろい!マットダイモンがすきです :)!とてもハンサムなひとです。

I hope all of you are doing alright! I wish you all safety during the hurricane! 

~ラーメングル <3

2 comments:

  1. ハリケーンでも、たのしくすごしていたようですね!ハリケーンのしゃしんがかわいいです。わたしもグッドウィルハンティングとてもすきでした。ほかにすきなえいがはありますか。あんぜんに、げんきですごしてくださいね。TAむらい

    ReplyDelete
  2. マットダイモンさんは とても ハンサムです!

    ReplyDelete