Search This Blog

Tuesday, October 2, 2012

はじめまして! :)

はじめまして、みんなさん!
わたしはラーメングルです。じゅうはっさいです。コロンビアだいがくのがくせいです。いちねんせいです。アメリカからきましたでもベネズエラじんです。ごしゅっしんはマイアミです。

わたしとともだちはだいがくでです。
わたしはにほんごをまだよくわかりませんでもまいにちべんきょうします。

どうぞよろしくおねがいします〜!

ラーメングル : )

P.S. たのしい ですね!


4 comments:

  1. はじめまして。
    わたしはカメラダリセイです。
    ノートルダムだいがくのにねんせいです。フィリピンじんです。でも、オハイオ州からきました。
    わたしのせんこうはいがくです。
    がんばって!
    どうぞよろしく。

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうぞよろしく! Thank you so much for commenting on my blog!

      わたしたちはともだちになることをきたい!
      I hope we can become friends!

      Delete
  2. はじめましてアナちゃん〜!

    アナちゃんのブロッグはとてもかわいいですね。すごいですよ。がんばってください!そしてわたしにがんばってくださいね!

    これはほんとうにたのしいです! ^_^

    ReplyDelete
    Replies
    1. ああ、ありがとうございました! >///<

      White Fireflyちゃんはとてもしんせつです。:)

      Delete