Search This Blog

Saturday, October 13, 2012

ほんがたくさんあります!

わたしはラーメンをすきですでもほんもすきですよ!わたしはにほんごをほんからならいしました。わたしのへやとボトルとしょかんとこうえんでよみます。いつもひとりでテキストをよみます。それからときどいきともだちといっしょにしをよみます!


にちようびとげつようびとすいようびにさんじかんよみます。いつもえいごのほんをごごろくじからはちじまでよみます。まいにちにほんごのほんをべんきょうします。にほんごのほんさんさつとじっしょにさつとテキストごさつをあします。にほんごのほんをきゅうドルブロードウエーにかいました!
わたしはそらまめくんのベットビじょうとやじゅはなさかじいさんかいました。

いまもっとよみます!
〜ラーメングル (>^ 。^<)




14 comments:

  1. そらまめさんはいいほんですよね!わたしもよみました。どのらーめんレストランにいきますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうかんです!そらまめさんはかわいいね。

      はい、ハルレム(Harlem)でたべました。とてもおいしいです。ラメーンもたべますか。

      Delete
  2. たくさんのしゅくだいがありますね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ハハ!ときどき、でもわるくないです。おもしろいですよ!:)

      Delete
  3. ああ、はなさきじいさん!こどものときによみました。ちょっとかなしいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ああ、そうですか!おもしろい!はなさきじいさんのほんはやさしいよみますそしてわたしのいもうとはすきです。わたしはよみますそしていもうとはききます!

      It is a sad book, but it does have a happy ending! What other books did you read when you were little?

      Delete
    2. レメングールはいい姉さんですね :)

      Haha, I read a lot of Japanese fairytales when I was little...my favorite is probably still "The Crane Wife" (つるのおんがえし).
      They really helped learning to read hiragana.

      Delete
  4. アナさんはすごいいですね!がんばってださい!

    ReplyDelete
    Replies
    1. -bows- どうもありがとうございました!>///<

      Thank you so much for the compliment!

      Delete
  5. わたしも ほんがたくさん あいります。 いま、一万(いちまん)ぐらい ありますが、ニューヨークで にせん あります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いちまん ほのと!! みせってください! 

      That is just so incredible! すごいね!! I aspire to have that many books! I want to have my own library in my home one day. : )

      Delete
  6. どんなえいごのほんをよみますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. くうそうかがくとフィクションがすきです!リさんはなんのほんがすきですか。

      Delete
  7. 本のせんぶで なかに どれ が いちばん すきですか。

    ReplyDelete